Faq

  • チェックインは15時、チェックアウトは正午12時です。

  • はい、空き状況により可能です。
    フロントデスクまたは客室電話よりお問い合わせください。※追加料金を頂戴しております

  • ご利用いただけます。ノンストップ・チェックアウトは、フロントに立ち寄ることなくご出発いただけるサービスです。ご利用にはクレジットカードで事前にお手続きを行います。チェックインの際にお申し付けください。ご宿泊代と合わせ、ホテル内でのご利用(レストランやミニバーなど)のご精算は、チェックイン時にご提示いただいたクレジットカードにご請求いたしますので、チェックアウトがスムーズに済みます。

  • はい、フロントデスクにてお申しつけください。

  • 宅配サ-ビスカウンタ-で承っております。営業時間、その他の詳細はロビーサービスにお問い合わせ下さい。

  • 客室は全室禁煙です。

  • ロビーにて無線LANをご利用いただけます。(無料)
    全ての客室でインターネットをご利用いただけます。(有料)
    【ヒルトンオナーズ会員になるとWi-Fi無料!詳しくはこちら

  • 2部屋以上お申し込みの場合は、隣り同士のお部屋をご用意することも可能です。お問い合わせください。
    ※コネクティングルームの数は限られているため、予約状況によってはご希望に添えない場合もございます。

  • 3名様利用可能なお部屋やエキストラベッド、追加の布団にて対応いたします。
    ※追加の1名様は追加料金となります。

  • 一部客室は対応可能です。ご希望の場合は事前にお申し出ください。

  • はい、クリーニングサービスのご用意がございます。客室のオーダー用紙に記載の上、ハウスキーピングまでご連絡ください。(午前9時までの預かりにて、同日午後7時以降のお届けとなります)
    休業日:日曜日・祝日・お盆・年末年始

  • アーリーチェックインはリクエストベースにて承っております。確約をご希望の場合は前泊分の料金を頂戴いたします。

  • カテゴリー別で高層階フロアをご用意しております。特別なご要望に関しましては別途スタッフまでお問合せください。

  • 07:00~20:00です。

  • エグゼクティブルームまたはスイートルームにご滞在のお客様は無料にてご利用いただけます。エグゼクティブルームまたはスイートルームご滞在以外のお客様や外来のお客様はご利用いただくことができません。

  • はい、ございます。プレミアム、エグゼクティブはバスルームとトイレが分かれているタイプのお部屋です。

  • キャンセル待ちは承っておりません。ただし、空室状況を随時ご案内しておりますので、代表電話(075-606-1320)までお問い合わせください。

  • 弊社宿泊約款に準じ、ご到着日当日:100%、ご連絡の無い場合(不泊):100%とさせて頂きます。
    ※プランによってはこの限りではございませんので、各プラン詳細をご確認下さい。

  • 全ての客室でインターネットをご利用いただけます。(有料)
    【ヒルトンHオナーズ会員になるとWi-Fi無料!詳しくはこちら

  • はい、ございます。

  • 8階に和室スイートルームを1室ご用意しております。最大大人2名様までご宿泊いただけます。

  • 7:00-23:00までご注文いただけます。

  • 2階から9階にございます。

  • 京都府条例により、京都府内のホテル又は旅館におけるご宿泊者様に対して、1泊1名様につき200円宿泊税が課税されます。ご宿泊料金とは別に宿泊税を申し受けますので、あらかじめご了承ください。

  • 当ホテルでは料金変動制をとっており、お問い合わせいただいた時点の空室状況等によりご案内できる料金が変わってまいります。

Page Top

sp